100日間フィルム破損保証サービス利用手続き専用

商品ID:170497375
価格 0円(税込0円)
※当社までの郵送料はお客様負担となります
↓こちらからお申込みの機種を選択してください↓
個数

保証申し込み方法(必ずお読みください)


<休業期間>

2024年12月28日(土)〜 2025年1月5日(日)

※休業期間中も「100日間フィルム破損保証サービス」の受付は可能ですが、交換品の発送スケジュールが下記の通り変更となります。


<休業期間中の交換品の発送について>

2024年12月27日(金)午前中までにサポートセンターに必要物4点が到着した場合は、休業期間前の発送、それ以降の到着分につきましては2025年1月6日(月)以降の発送となります。







下記の手順にてお手続きをお願いいたします。
また、対象のお客様にも関わらずお申込み不備などが理由で交換品の発送が出来ない場合がございます。

ご注意事項のご確認も併せてお願いいたします。



※ご注意ください※

<郵便またはレターパックでご発送のお客様>

2024年10月1日より配送料金が変更となっております。

料金不足につきましては受領いたしかねますので金額のご確認をお願いいたします。

送料に関する詳細はこちらをクリック






※当社までの郵送料はお客様となります。料金不足の場合はお受付できませんのでご了承ください。

※年末年始・GWなど祝日が重なった連休の場合は、到着目安よりも遅くなる場合がございます。


お申込み前に下記4点が揃っていることをご確認ください。





※1 レシートや領収書の返却はいたしません。廃棄となりますので必要に応じてコピーをお送りください。






【返送時宛先】
〒343-0824 
埼玉県越谷市流通団地2-3-10
Landport越谷 4階
LUMIERAサポートセンター


※送付いただく際にお客様のお名前ご住所等返送先の記載がない場合、ご返送が出来かねます。ご注意ください。




注意事項
※送料不足による未着が増加しております。荷姿・重量・料金をご確認のうえ、発送をお願いいたします。
なお、郵送の料金不足はお受付できませんのご了承ください。
※必要物を弊社へお送りいただく際の送料はお客様負担、交換品をお送りする際の送料は弊社負担となります。
※保証対象外のものが届いた場合や必要物が揃っていない場合は、交換品をお送りすることができません。
その場合、お客様への通知なく到着物を弊社にて処分させていただきますので、ご了承ください。
※領収書やレシートなどが必要な場合は、コピーをお送りくださいお送りいただいた必要物は確認後、すべて廃棄となり、返却はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
※その他当社の一般的・合理的判断に基づきサービスに該当しないと判断した場合、対象外とさせていただく場合がございます。

その他

・本保証サービスは、ご購入日から100日以内に1回限りご利用可能です。
・当社への必要物送付時、また当社からお客様へ交換品発送後、発生した事故・不達に関しては、当社では一切責任を負いかねます。
・交換品の発送は国内のみとなります。
・1度のお申込みで1点のみのお受付となります。複数お手続きの場合は再度最初からお申込み下さい。

≪本件に関するお問い合わせ≫

以下フォームよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォームリンク