よくあるご質問

  • 製品について
  • 注文について
  • 配送について
  • 保証について
  • 返品・交換について

製品について

どのような構造になっていますか?

二度の強化処理(熱強化+ケミカル強化)を施したガラスフィルムの表面に特殊反射防止フィルムを貼付した二重構造となっております。

ブルーライトカット機能はついていますか?

はい(ブルーライトカット率20%)

付属品について教えてください。

クリーニングクロス、ホコリ取りシールが付属いたします。

付属品のホコリ取りシールはどのように使用するものですか?

フィルムの接着面にホコリが付着してしまった場合に、ホコリへ付属のホコリ取りシールを貼り付けてホコリを取り除くために使用いたします。

フィルムをきれいに貼る方法はありますか?

ホコリの少ない場所(空気清浄機の近くやお風呂場など)で貼り付けを行うことがポイントです。こちらにフィルムきれいに貼りつける方法をご案内する動画をご用意いたしましたので、ぜひこちらをご覧ください。 https://youtu.be/N2-OGBVf4XY

貼り付けに失敗した場合、貼り直しは可能ですか?

はい、貼り直し可能です。接着面にホコリが付着した場合は、前述のホコリ取りシールで取り除いてください。

ケースを装着したらフィルムが浮いてきました。解決方法はありますか?

画面部分に被る範囲が広いケースについては、ケースがフィルムを押し上げて浮きが生じる場合があります。この場合はケースの変更をご検討ください。

汚れた場合、どうしたらいいですか?

汚れが付着した場合には、異物を取り除いた上で柔らかい布などで軽く拭き取ってください。

もしガラスが割れてしまった場合はどうしたらよいですか?

フィルムが破損した場合にはケガ防止のため速やかに使用を停止してください。ご購入より100日以内に破損した場合には、「100日間フィルム破損保証」のサービスをご利用ください。

GalaxyS23のフィルムを貼った際にうろこ状の気泡が入ります。初期不良ですか?

指紋認証に対応するため新たに開発した接着層の特性上、ガラスフィルム貼り付け直後に、うろこ状の気泡が発生する場合がございますが、初期不良ではございません。長くても1〜2分程度で徐々に気泡は消えますのでご安心ください。基本的には、時間経過ともに消えてなくなりますが、消えない場合は、付属のクリーニングクロスで中央から端に向かって気泡を抜くように拭き上げてください。

GalaxyS23のフィルムを貼った後、指紋認証がうまくできません。どうしたらいいですか?

フィルムを貼る前に指紋認証登録をしている場合や、フィルムを貼った直後に指紋認証登録をした場合、指紋認証がうまく反応しない場合がございます。お手数ですが、再度、認証登録をいただくことで、スムーズにご利用いただけます。

注文について

注文後のキャンセルは可能でしょうか?

申し訳ございません。発送手続きが完了している場合はキャンセルはお受け出来かねます。

注文確定後、注文内容や配送先の変更はできますか?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。発送手続きが完了している場合はお受け出来かねる場合がございます。

商品に納品書は同梱されますか?

はい、納品書を同梱してお届けいたします。

領収書はもらえますか?

ご購入は各種クレジットカード決済となりますので、領収書の発行についてはご利用のカード会社様へご相談下さい。

配送について

配送業者は選べますか?

ヤマト運輸のネコポスにてお送りします。
着日指定などはお受け出来かねますので予めご了承下さい。

注文した商品はいつ発送されますか?

通常2〜3営業日以内の発送となります。発送が遅延している場合には、当ホームページにてお知らせいたします。

配送料金はいくらですか?

表示の価格に配送料を含んでおります。

一度の注文で複数個所に配送することはできますか?

お手数をおかけしますが注文を分けてお申し込み頂きます様、お願い申し上げます。

同じ日に2回注文したのですがひとつの注文にまとめて配送できますか?

既にご注文頂いている物が発送処理が完了している場合はご容赦下さい。発送処理を行っていない場合はお受けできる場合がございますのでお問い合わせフォームよりお知らせください。

海外発送は対応できますか?

海外発送の対応は行っておりません。

保証について

商品に保証はついてますか?

お客様に安心してご利用いただくため、ご購入日より100日以内にガラスフィルムが割れてしまったり、欠けてしまった場合、1回に限り同一商品の新品と交換いたします。商品に同梱されている保証サービスチケットに記載されているQRコードから申込ページにアクセスし、必要事項を入力、必要書類と共にサポートセンター宛に破損したフィルムをお送りください。

どのような場合に保証が使えますか?

ガラスの割れ、欠け、ヒビは保証対象です。表面のキズ、端部の浮き、剥がれ、気泡などは保証対象外となります。その他、当社の一般的・合理的判断に基づきサービスに該当しないと判断した場合は、保証対象外となります。

公式サイトではないお店から購入した製品の不具合の場合、保証が使えますか?

保証対象であれば、ご利用いただけます。

返品・交換について

間違った商品を購入しました。返品または交換はできますか?

申し訳ございません。返品・交換はいたしかねます。

届いた商品が破損してました。返品または交換はできますか?

申し訳ございません。お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。

注文したものと異なる商品が届きました。返品または交換はできますか?

申し訳ございません。お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。

異物が混入してました。返品または交換できますか?

申し訳ございません。お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームからご連絡ください。