製品について
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どのような構造になっていますか?
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二度の強化処理(熱強化+ケミカル強化)を施したガラスフィルムの表面に特殊反射防止フィルムを貼付した二重構造となっております。
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ブルーライトカット機能はついていますか?
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はい(ブルーライトカット率20%)
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付属品について教えてください。
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クリーニングクロス、ホコリ取りシールが付属いたします。
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付属品のホコリ取りシールはどのように使用するものですか?
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フィルムの接着面にホコリが付着してしまった場合に、ホコリへ付属のホコリ取りシールを貼り付けてホコリを取り除くために使用いたします。
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フィルムをきれいに貼る方法はありますか?
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ホコリの少ない場所(空気清浄機の近くやお風呂場など)で貼り付けを行うことがポイントです。こちらにフィルムきれいに貼りつける方法をご案内する動画をご用意いたしましたので、ぜひこちらをご覧ください。 https://youtu.be/N2-OGBVf4XY
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貼り付けに失敗した場合、貼り直しは可能ですか?
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はい、貼り直し可能です。接着面にホコリが付着した場合は、前述のホコリ取りシールで取り除いてください。
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ケースを装着したらフィルムが浮いてきました。解決方法はありますか?
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画面部分に被る範囲が広いケースについては、ケースがフィルムを押し上げて浮きが生じる場合があります。この場合はケースの変更をご検討ください。
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汚れた場合、どうしたらいいですか?
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汚れが付着した場合には、異物を取り除いた上で柔らかい布などで軽く拭き取ってください。
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もしガラスが割れてしまった場合はどうしたらよいですか?
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フィルムが破損した場合にはケガ防止のため速やかに使用を停止してください。ご購入より100日以内に破損した場合には、「100日間フィルム破損保証」のサービスをご利用ください。
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GalaxyS23のフィルムを貼った際にうろこ状の気泡が入ります。初期不良ですか?
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指紋認証に対応するため新たに開発した接着層の特性上、ガラスフィルム貼り付け直後に、うろこ状の気泡が発生する場合がございますが、初期不良ではございません。長くても1〜2分程度で徐々に気泡は消えますのでご安心ください。基本的には、時間経過ともに消えてなくなりますが、消えない場合は、付属のクリーニングクロスで中央から端に向かって気泡を抜くように拭き上げてください。
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GalaxyS23のフィルムを貼った後、指紋認証がうまくできません。どうしたらいいですか?
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フィルムを貼る前に指紋認証登録をしている場合や、フィルムを貼った直後に指紋認証登録をした場合、指紋認証がうまく反応しない場合がございます。お手数ですが、再度、認証登録をいただくことで、スムーズにご利用いただけます。